人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 02日
まだまだ~!?
昨年末から仕事が重なり、年に1.2度しかしない「徹夜」を
今週は、2回も・・・(T_T)

さすがにこの年齢で?徹夜は辛い・・・かも。

忙しいというとカッコイイのですが、
全て私の時間の使い方の為です。反省!

そして、こんなときに限っていつもの癖 「逃避」。

美容室へ

そこで手に取った「VOGUE」2月号。

テーマは、「FOREVER YOUNG」

本の中で、もう90歳の瀬戸内寂聴さんが、
「たまに徹夜もやっちゃいます。」と。

そういえば、私も意外と平気そう?(単純)

美容室へ行った後、打ち合わせしたマダムN子様に
「徹夜したのに目の下にクマができないのね?」

こころのアンチエイジングは、お金がからないからいいですね~(^_^)/

本誌にも書いてありました。
こころの変化で、簡単に老けたり若々しくなったりとシフトするそう。
そして、こころの持ち方は、お高い美容液より効果絶大だとか?

もうバックナンバーになってしまったVOGUE2月号。
もう一回読みたいです。

同士の皆様!おすすめですよ~!(笑)

by arys-act | 2013-02-02 01:43 | 私こと


<< 飾るアイデア      人生に無駄は無い? >>