2013年 01月 19日
色を好む?
c0243369_23352640.jpg

タイトルに勘違いの無いように(笑)

私にとってインテリアを考える上で、カラーバランスはとても重要です。

カラーコーディネータ-からインテリアの仕事に入ったこともあり、
街を歩いていても、雑誌を見ていても、自然の中に身を置いても、
いつもキレイなカラーバランスにはセンサーを張っているようです。

だから、色が秩序なくあふれているところに身を置くことや、
それを見ることは、とても具合が悪い・・・(T_T)

「大変やね~!」と、言われることもありますが、
職業病です(涙)

我が家のインテリアは、色数が少なく、モノが少ないのです。

それは、今日食べるお料理や、今、飾っているお花や、アートが、
それらが主役になって、キレイに見えるようにです。

いろんな色を楽しみたいから(*^_^*)

難しいことは考えず、
今、求めている「色」をアクセントにして飾ったり、
食べちゃったり?するとHAPPYです。

心のおもむくままに・・・。

今、仕事がとても忙しく毎日のようにカーテン、クロス等の「色」と格闘中!
なので、自宅のリビングのテーブルには「ホワイト&グリーン」のアレンジが落ち着きます。

食事は、身体が元気がになるビタミンカラーを食べて、
 (写真のような色、見ているだけで元気が出ませんか?燃える「赤」の焼肉もいいけどね?!)
ベッドカバーは、精神的な疲れを癒す優しいピンクパープル系。

さて、ベビーマッサージサロンのインテリアは
ほぼ決まりました!
これから工事が始まり、カタチになって行きます。

ハラハラ、ドキドキ、ワクワクの連続?!
楽しみで~す。
[PR]

by arys-act | 2013-01-19 00:12 | カラーコーディネート | Comments(0)


<< 授乳室のクッション      ちょっと充実 >>