人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 25日
子育て終了?
市内でひとり暮らしをしている息子が
久しぶりに帰って来ました。

社会人3年生。

寡黙な息子にいつも質問攻めの私です(^_^;)

ご飯、ちゃんと食べてる?
仕事どう?楽しい?辛いときある?・・・など等。

「仕事は、楽しいことも嫌なこともある。
 嫌な仕事は何も考えずに作業としてやったらはかどるねん。」

「・・・ふ~ん。なるほど。」

いつの間にか、息子からのアドバイスをもらう方が多くなりました。

嬉しいような、寂しいような・・・。

そんな息子が、ディナークルーズを招待してくれました。
子育て終了?_c0243369_11161072.jpg

経済的自立は精神的自立ですかね?

息子が幼いころは早く手が離れて自由になりたい!!
なんて思っていましたが、いざそうなると、少し寂しいです(・.・;)

勝手ですね~?!

by arys-act | 2012-09-25 11:23 | 私こと


<< 価値観      10月のレッスン >>