人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 24日
ユニークな生地
Need'kさんから、ユニークな生地が届きました!
ユニークな生地_c0243369_20102864.jpg


「ストーン」という石をデザインしたこちらの生地、
よ~く見ると、それぞれが千鳥格子やヘリンボーン等の折模様。
どこかに、クラシカルな要素を取り入れているデザインが好きな私は
一目で気に入りました❤

カラーは、他にグレーとブラウンがあります。

そして、折模様の生地を乗せているのではなくフラットな一枚物です。。小さく感動。
ユニークな生地_c0243369_20153268.jpg


クッション、パネル等の小物に使えそう!!

私にとって、生地はアートです。

ドレープのウェーブ、生地の透け具合、張り感、艶、
繊細な刺繍、きれいなプリント柄、見ているだけで温かそうな生地、
そして、触れて癒される。

毎日、目にするカーテン、毎日、触れるクッション、
大好きなものに変えると、幸せ度はUP間違いないです。

生地の持つ魅力をもっと多くの方に知って欲しいと思う毎日です!

by arys-act | 2012-08-24 20:55 | カーテン・クッション・パネル


<< 続いています!      実は・・・FOXEY ファン >>