2012年 08月 09日
食卓に色で元気を
c0243369_13115291.jpg


食卓が華やかになる色鮮やかなパプリカ!とても重宝しています。

スライスした生のパプリカに
バルサミコ酢、オリーブオイル、塩・コショーでマリネ。

肉厚でジューシーなパプリカが、バルサミコでさらに甘くなり
美味しいですよね~!

食卓の色は、とても重要です。

以前、風水セミナーで腑に落ちたお話。

散らかったお部屋、片付いていないテーブルで
無意識でもそれを見ながら食事をすると、
混乱したエネルギーも同時に吸収するらしい。

色のエネルギーもそう。

「グリーン」は、体とこころを回復させる色。 ~とても重要!!

だから、お野菜は大事。

そこに、「レッド」「イエロー」が加わると・・・

「レッド」    エネルギーの色 こころにパワーを与える色。
「イエロー」  幸せの色 こころを明るくする色。

テーブルは華やかになるし、こころは明るくなるし、
美味しいし・・・、何と言っても手間いらずだし!(*^^)v
[PR]

by arys-act | 2012-08-09 13:38 | カラーコーディネート | Comments(0)


<< 9月のレッスン      ペイズリー&ペイズリー >>