人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 21日
東京へ行ってきました!
19日、20日と、東京へ行ってきました。

19日は、暑くて35度。20日は、寒~くて20度、夜遅くに大阪に戻ったら、蒸し暑い・・・。

でも、今回の東京はすごく充実して大満足の出張となりました(^_^)/
お伝えしたいこと、たくさんあるのですが・・・。

19日、朝から宮崎先生のアレンジのレッスン終了後、恵比寿へ
とりあえず、さっぱりパスタをランチにと入ったガーデンプレイスのイタリアン
メルカート・デラ・パスタ」でランチサービスにこの冷えたトマトサラダが!
東京へ行ってきました!_c0243369_1082250.jpg

ジューシーな冷たいトマトが、どれほど美味しかったか?!

遠い昔、冷えたトマトをおやつにいただいたこと思い出しました。

湯剝きして、冷蔵庫に冷やして
最近食べ始めた亜麻仁油とビネガーとパルメザンチーズかけて食べよ!

このあと、素敵なインテリアや生地との出会いが待っていました(^_^)

後ほど・・・・。

by arys-act | 2012-07-21 10:24 | 私こと


<< 新しい生地との出会い      祇園祭り >>