2012年 07月 14日
レッスンをスタートして
c0243369_15185540.jpg


今月からスタートしたレッスン。

私のレッスンは、技術を習得することもひとつですが、
楽しんでいただくことを一番に大切に考えています。

出来た作品もお家のどこか行き場所があるか、どなたかにプレゼントにするとか。
せっかくのお花が無駄にならないよう、気に入ったアレンジのときのみお越しください。

インテリアコーディネーターとして、室内の他のアイテムともなるべく調和する
グリーン中心のアレンジを考えています。

自分自身が自宅をスッキリと片付られるよになって、
いらないモノが増えることがすごく困るようになりました。だから・・・。

今回も「これは、玄関のニッチに。」「私は、リビングのテーブルに。」
「結婚のお祝いに。」・・・ect

と、置く場所、目的を持ってお越しいただいているようです。

もちろん、このデザイン好きだから!!も、大歓迎です。
飾り方もアドバイスさせていただきます。

今後、魅力あるファブリック(生地)とアレンジのコーディネートも
ご提案させていただく予定です。

少し余裕をもって、いいデザインを学び、吸収し、
新鮮で他にはないレッスンを企画できるよう努めますので
よろしくお願いいたします(^_^)/
[PR]

by arys-act | 2012-07-14 15:20 | レッスン | Comments(0)


<< 小さなフランス      8月のレッスン >>