2012年 07月 11日
日本一きれいなラムネ!
c0243369_2158699.jpg


お友達Sさんに、なかなか手に入らない貴重なお菓子をいただきました!

イコマ製菓のレインボーラムネ

知る人ぞ知る。らしく、実は私も知りませんでした。
ネットで見て、びっくり!!

ひとついただいてみると、「お口の中が、ジュースでいっぱい。」という感じでした。
何より、この優しいパステルカラーと丸い形。

本当にかわいい~❤

パステルカラーは、妖精や天使のお洋服の色です。
主張の強い原色とは違い、現実から解きはなたれた幸福感に導いてくれる色なのです。

だから、まだ現実を知らないベビーちゃんのお洋服もそうでしょ?

色もデザインも優しくてかわいいのでしばらくは眺めておくことにしました(*^_^*)

Cozy ・・・・ ❤
[PR]

by arys-act | 2012-07-11 22:18 | カラーコーディネート | Comments(0)


<< 8月のレッスン      シーサイドハウスのお花 >>